Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

一休み

image_20121112221021.jpg
しばらくブログを更新してませんでしたが…。

11月以降、常に誰かが風邪を引いてダウンしております。

数日前から、はるさんも40℃の高熱が3日続き、喘息を併発。その風邪を妹ちゃんが貰い、今まさに39℃越えの熱と戦ってます(>_<)

ちなみに、はるさんのクラス、昨日今日と学級閉鎖でした。マイコプラズマの子もちらほら。はるさんは陰性でしたが、マイコにも効く抗生剤を飲んでます。

早くこの無限ループから、脱出したいーー!!

ということで、一休み中。

あ、はるさん、ST外来、頑張ってますよ。だいぶ、はっきり話せるようになってきました。まだまだだけどね(^^)
  • 2012.12.12 Wednesday
  • 22:19

-


  • 2012.12.12 Wednesday
  • 22:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは^^
お久しぶりです!その後皆さんお元気になられました?
我が家も週1で小児科行っていますよ(><)
クリスマスですね〜♪
プレゼント決まりました?
楽しいクリスマスを過ごして下さいね(*^^*)
  • なるしあ
  • 2012/12/21 6:28 AM
☆お返事です♪☆

ナルシアさん♪

長らくお返事せずにごめんなさい。12月は、このあと妹ちゃんがRSで入院したり、わたしも10日以上発熱に悩まされ、年末年始は実母が肺炎で入院したりと、本当にバタバタしてました。
今はやっと落ち着きましたが、姉妹で風邪引きで、はるさんの幼稚園もインフルの園閉鎖で6連休中です。
わたしも実は資格取得に向け、勉強中なんです。
なかなかブログも更新できませんが、また遊びにきてくださいね。
ちなみにはるさんのクリプリは本人希望のキティちゃんのピアノでした(^^)
  • ひーやん
  • 2013/02/09 11:13 PM
Send Comment