Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ママ日記

はじめての運動会

土曜日は、初めての運動会でした(*´∇`*)

晴天に恵まれ、・・・恵まれすぎて、熱中症寸前・・・・。

それでも、子供たち頑張ってました♪



 


はるさんも頑張って走ったよ。

途中でスタートに戻ってきて、笑いを誘ってたけどねー。まぁ、よいよい(≧m≦)

お遊戯もバッチリでした♪


ハハもチチも頑張って競技に参加しました。

わたしは、久しぶりの全力疾走で、マジ死ぬかと思いました・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3


正直、運動会って面倒・・・とか思ってたけど、はるさんの成長が見られて、すっごくうれしかったし、他のママさんとも笑っていっぱい話ができて、楽しかったです。

来年は、どうかなーーー。


ふふ。楽しみ(●⌒∇⌒●)
 




にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
  • 2012.09.11 Tuesday
  • 09:55

-


  • 2012.12.12 Wednesday
  • 09:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment